プロフィール

kuisinboonmama

Author:kuisinboonmama
イメージキャラクターの
『ぼ~んちゃん』です♪
きみの幼稚園・保育園にも
遊びに行くよ~♪

♪♪平成28年度公演予定♪♪
♪♪24時間TV募金活動♪♪
★☆グラッテ長泉店☆★
8月19日(金)11:00~

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町さつき園☆★
8月23日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園☆★
9月27日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町清水幼稚園☆★
10月5日(水)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町竹原保育園☆★
10月25日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町しいの木保育園☆★
10月31日(月)

♪♪ぷちコンサート♪♪
★☆マックスバリュ竹原店☆★
11月13日(日)午前中

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町北幼稚園☆★
11月18日(金)

♪♪トクサンジャーショー&ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町産業祭☆★
11月27日(日)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町長泉幼稚園☆★
12月12日(月)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園(食育)☆★
2017年1月20日(金)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町南保育所☆★
2017年1月31日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町南幼稚園☆★
2017年2月17日(金)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆裾野市富岡第二幼稚園☆★
2017年2月28日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町中央保育園☆★
2017年3月10日(金)

最新記事
カテゴリ
最新コメント

【さつき園 お祭り ミニミニコンサート終了♪】

新学期も始まり、今年度も様々な企画や、
秋からの公演に向けて練習に励んでおります♪

そんな中、新たなメンバーが3名も加入!
なんと、町外から来てくれる方も♡うれしい~!!

今年度も『無理なく楽しく』をモットーに
みんなを笑顔にできる活動になるよう、
メンバーで力を合わせて頑張ります^^
応援、よろしくお願いします

さて、今日は長泉町にある「さつき園」さんのお祭りにお邪魔してきました♪

通常は4~8月の公演は受け付けておらず、
8月のさつき園慰問公演からの活動スタートなのですが、
子連れ公演OK!との事で、
メンバーの子供たちも一緒に
おじいちゃん、おばあちゃん、
利用者さんの家族の皆さんと、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
これは・・・毎年恒例になるかも♡

42722 (1)

本日のラインナップは・・・
1、くいしんぼーんの歌(オリジナル)
2、幸せなら手をたたこう
3、ソーラン節体操
4、ジオロビックス(オリジナル)
5、ルージュの伝言(くいしんぼんぼん♪)
6、上を向いて歩こう
アンコール 青い山脈

一緒に手拍子をしたり、
座ったままで踊れるものをチョイス。
ちょっと疲れちゃうかな?と思っていましたが、
皆さん本当にお元気!!

子供たちの踊りをニコニコと
とても嬉しそうに見てくださったり、
大きな声で歌ってくれたり、
私たちもすごく楽しかったです♪

ちびぼ~んたちも頑張りました!

最後は、おじいちゃんおばあちゃんと
握手したりハグしたり♡

さつき園の皆様、
おじいちゃん、おばあちゃん、
本当にありがとうございました(*^_^*)

42723.jpg




【 ながいずみ&すその交流イベント サクラサクマツリ ミニコンサート終了♪】

昨日はあいにくの空模様でしたが・・・
サクラサクマツリ、大盛況でした♪♪

33632.jpg

33631.jpg

バルーンリリースは、
裾野市のカワイイゆるキャラたちと一緒に♡
すごく盛り上がりましたよ~!!

さて、昨日のラインナップは・・・
1.ぼくらはうたのくいしんぼ~ん
2.恋(ハモリユニットくいしんぼんぼん)
3.行け!トクサンジャー
4.ジオロビックス

12239.jpg

コアなファンの皆様と、家族・友人に囲まれ、
あったかい雰囲気で楽しく公演させていただきました♪

最後は、サクラサクマツリの実行委員さんや
出展ブースの方、そして子供達と
一緒にジオロビックス♪♪

サクラサクマツリの皆様、
素敵なステージの機会をありがとうございました!
今回も助けて下さった皆様に感謝です(*^_^*)

12238.jpg

さて、ここから夏までは練習期間となります。
幼稚園・保育園公演のご依頼は9月以降の予約のみ承っております。

新年度も、すでにたくさんのお問合せをありがとうございます!
しかし、私たちの子供が通う幼稚園・小学校の予定が出るまで、日程のお返事ができません。
すみませんが、もうしばらくお待ちくださいませ

今年度も、くいしんぼ~んをよろしくお願いします~♪♪

裾野市『富岡第二幼稚園』ミニミニコンサート終了♪

昨日は裾野市『富岡第二幼稚園』にお邪魔しました♪

自然豊かな景色に囲まれて、
子供達ものびのび^^

最初はちょっと、くいしんぼ~んの勢いに
びっくりしていた子供達でしたが、
徐々に笑顔になり、一緒に楽しんでくれました♪

P1300204-iloveimg-converted.jpg

本日のラインナップは…
1、くいしんぼーんの歌(オリジナル)
2、アイアイ
3、せとぎわ
4、虹
5、行け!トクサンジャー
6、ジオロビックス
7、ダーさん
8、七色シンフォニー
アンコール 恋ダンス

P1300218-iloveimg-converted (1)

今回はリクエストのアイアイや、
虹、恋ダンスを盛り込んで・・・
恋ダンスは、先生方も一緒に♪♪

P1300214-iloveimg-converted.jpg

幼稚園のお友達、そして保護者の方、先生方、
楽しい時間を本当にありがとうございました!!

P1300219-iloveimg-converted.jpg


さて次回のミニミニコンサートは、
3/10(金)長泉町中央保育園です。
どうぞお楽しみに~♪♪
(こちらは、中央保育園児対象のコンサートです。一般の方は申し訳ありませんが参加できません。)
一般の方も観覧できる、
長泉町割狐塚稲荷神社のお祭りにも出演決定♪

3/20(月・祝)です。
詳細が決まったら、またお知らせしますね~^^
ぜひ、遊びに来てください!

P1300224-iloveimg-converted.jpg

清水町『清水南幼稚園』ミニミニコンサート終了♪

昨日は清水町清水南幼稚園の
子育てふれあいランドにお邪魔しました♪

南幼稚園のお友達も一緒に、
小さい子向けのメニューでお届けしました^^

P1290762.jpg

本日のラインナップは…
1、くいしんぼーんの歌(オリジナル)
2、バスごっこ(親子で)
3、ラララぞうきん(親子で)
4、ももたろう(読み聞かせ・音楽付)
5、ダーさん
6、トクサンジャー(オリジナル)
7、ジオロビックス(オリジナル・親子でダンス)
8、さんぽ
9、鬼のパンツ(親子で)
アンコール レッツゴーいいことあるさ

P1290796.jpg

今回、まさかの隊長が発熱!!で欠席(T_T)
どきどきでしたが、
みんなの素晴らしいフォローで
無事に公演できました♪
でもやっぱり、隊長が居る安心感は半端ない。
隊長、ゆっくり休んでしっかり治してね~!!

そしてなんと!!
前回の南保育所支援センターに
来てくれたお友達が
また遊びに来てくれたり^^

元気な園児のみんなが
どんどん前に乗り出してくれたり^^

先生方もたくさん盛り上げて下さいました♪
昨日も楽しく、大満足の公演♪

P1290812.jpg

清水南幼稚園のお友達、先生方、
本当に、ありがとうございました!!

P1290824.jpg

ぼ~んのマスコットあいかは
大音量の中、途中から爆睡(笑)
大物になりますよ~♪


さて次回のミニミニコンサートは
2/28(火)裾野市富岡第二幼稚園です。
どうぞお楽しみに~♪♪
(こちらは、富岡第二幼稚園園児対象のコンサートです。一般の方は申し訳ありませんが参加できません。)

清水町『清水南保育所』ミニミニコンサート終了♪

今日は清水町清水南保育所の
支援センターにお邪魔しました♪

支援センターに遊びに来てくれた親子と、
保育所の2歳児クラスのお友達も一緒に、
いつもとはちょっと違う
小さい子向けのメニューでお届けしました^^

P1290535.jpg

本日のラインナップは…
1、くいしんぼーんの歌(オリジナル)
2、さんぽ
3、キラキラ星・どんぐりころころ(リズム遊び)
4、ももたろう(読み聞かせ・音楽付)
5、天国と地獄(新聞びりびり遊び)
6、バスごっこ(親子で)
7、トクサンジャー(オリジナル)
8、ジオロビックス(オリジナル・親子でダンス)
9、鬼のパンツ(親子で)

いつもより、ゆっくりペースの公演で
子供達も自由に伸び伸びと♪

P1290529.jpg

初挑戦の読み聞かせは、
隊長の選曲が桃太郎にマッチして、
すごーーーく面白かったです!

語り部たち(笑)の熱演に、
子供達も身を乗り出して聞いてくれました。
今日も楽しく、大満足の公演♪

清水南保育所のお友達、先生方、
本当に、ありがとうございました!!

P1290539.jpg

P1290548.jpg


さて次回のミニミニコンサートは
2/17(金)清水町南幼稚園です。

こちらも、今日と同じメニューで
支援センターの親子を対象に開催します♪
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

【割狐塚稲荷神社の豆まきミニミニコンサート終了♪】

昨日は晴天の中、
長泉町の割狐塚稲荷神社の豆まきで
ミニミニコンサート♪
遊びに来てくれたお友達、ありがとう~!!

_IMG2622.jpg

心強いメロンとネギが初参戦!!でしたが、
みんな気づいてくれたかな??
たくさんの方に支えてもらってる
くいしんぼ~ん&トクサンジャーです(*^_^*)

_IMG2646.jpg

本日のラインナップは。。。
1.くいしんぼ~んの歌
2.行け!トクサンジャー
3.ジオロビックス

ジオロビックスを見ていた親子が
目の前で踊ってくれて嬉しかったです!!
パパもノリノリで踊ってくれて♪♪
カキンジャーも感激してましたよ♡

_IMG2642.jpg

※今回の写真は、カキンジャーが大好きなみっくんのパパさんよりご提供いだたきました!ありがとうございます!!※


さて、明日(1/31)は、
清水町南保育所でミニミニコンサートです♪
こちらは南保育所の支援センターに遊びに来ている
未就園児の親子対象となります。
親子で一緒に楽しめる内容でお届けします^^
ぜひ、親子で遊びに来てください~♪♪

【長泉町『東幼稚園』食育トクサンジャーショー終了♪】

インフルの猛威の中、
元気な東幼稚園にお邪魔してきました♪

今回は食育の一環として、
短いステージでしたが。。。
内容は濃い!!(笑)

子ども達と一緒に
ジオロビックスも踊りましたよ(*^_^*)
先生方の振り付けが完璧で、感動しました♡

45880.jpg

本日のラインナップは…
1、くいしんぼーんの歌(オリジナル)
2、トクサンジャーヒーローショー

あしたか牛と、長ネギ、大和芋も入った
おいしいお好み焼きもいただいて、
本日も楽しい公演でした♪

東幼稚園の皆様、
本当にありがとうございました!

45879.jpg
87414.jpg


*****************

そして!来週の日曜は。。。
長泉町の割狐塚稲荷神社にて
【豆まきと昔の遊び】に出演します~!!

2017年1月29日(日)11:00〜13:00
http://www.nihon-kankou.or.jp/…/22…/detail/22342ba2212086668

くいしんぼ~んの出演時間は、
11:10~11:30の20分間です。
どうぞお見逃しなく♪♪
お近くの方、ぜひご家族で遊びに来てね~!!
※神社の駐車場は使用できません

*****************

さて次回のミニミニコンサートは
1/31(火)清水町南保育所です。

こちらは南保育所の支援センターに遊びに来ている
未就園児の親子対象となります。
親子で一緒に楽しめる内容でお届けします^^

が、参加人数が読めないため、かなり不安(笑)
ぜひ、親子で遊びに来てください~♪♪

【長泉町『長泉幼稚園』ミニミニコンサート終了♪】

今日は、なにげにお初!!の
長泉幼稚園公演でした♪

過去、未就園児の会には呼んでいただいたのですが、
小さい子向けの公演だったので
園児向けの公演は初めて♡

2010年から活動を始めて、6年目。
これで町立幼稚園5か園&町立保育園2か園、
すべての園を回る事ができました~♪♪
呼んで下さる先生方に、感謝です!!
(町内私立幼稚園さんのオファーも、お待ちしております♡)

P1270446.jpg

本日のラインナップは…
1、くいしんぼーんの歌(オリジナル)
2、おもちゃチャチャチャ
3、せとぎわ(手遊び)
4、でんでん虫(手遊び)
5、トクサンジャー(オリジナル)
6、ジオロビックス(オリジナル・ダンス)
7、エレクトリカルパレード(合奏)
8、七色シンフォニー(歌)
アンコール レッツゴーいいことあるさ

P1270461.jpg

産業祭で新曲『ジオロビックス』を披露してから
初めての幼稚園公演。

今回から『ジオロビックス』も曲目に加え、
ドキドキでしたが・・・
園児たちが喜んで一緒に踊ってくれたので
トクサンジャーも『嬉しかった!』と
手応えアリな表情でしたよ^^

P1270472.jpg

今日も楽しく、大満足の公演♪
長泉幼稚園のお友達、先生方、
本当に、ありがとうございました!!

さて次回のミニミニコンサートは
1/31(火)清水町南保育所です。

あ、1/20(金)には
ホームの東幼稚園食育事業で
ヒーローショーの再演もありますよ♪

長泉町産業祭2016特別公演終了♪

昨日は心配だったお天気も
なんとかくいしんぼ~んの出番まで
耐えてくれました!

お客さん、来てくれるのかなぁ?と
不安いっぱいでしたが、
知ってる顔があっちにもこっちにも!!

私たち、地域のみんなに支えられてる!!

_IGP2966.jpg


お友達のありがたさ、
そして、子供達の純粋な笑顔に
たくさんパワーをいただきました♪♪

本当に本当に、ありがとうございます(*^_^*)

15168722_1116979108421106_2727188222067393025_o.jpg


練習を重ねるごとに、
どんどんエスカレートして
やりすぎ感たっぷりのくいしんぼ~んですが(笑)、
楽しく取り組んだことが、
お客さんや支えてくれる人の笑顔になるって・・・
素晴らしいですよね。

これからも、どうぞご声援よろしくお願いします。
最後に雨が降り出して
記念撮影出来なかったお友達、ごめんね。
またの機会に、ぜひ♪♪

P1260742.jpg


youtubeに動画を上げたので、
良かったらご覧ください^^
関わって下さったすべての皆様に感謝を込めて・・・
産業祭ミニミニコンサートの動画・全編はこちら!




全編は長いよーというお子様は、
こちらのヒーローショーのみを♪

【長泉町『北幼稚園』ミニミニコンサート終了♪】+【11/27長泉町産業祭特別公演告知!!】

今日は、お世話になった懐かしの先生方のいる、
長泉町北幼稚園公演でした♪♪

リズム感の良い子供が多くてびっくり!
みんなで一緒に踊ったり、手拍子したり。
子供達の楽しんでる様子が伝わってきて、
私たちも嬉しかったです♪

P1260368.jpg

本日のラインナップは…
1、くいしんぼーんの歌(オリジナル)
2、おもちゃチャチャチャ
3、せとぎわ(手遊び)
4、のぼるよコアラ(手遊び)
5、トクサンジャー(オリジナル)
6、エレクトリカルパレード(合奏)
7、スーパーカリフラジリスティク(合奏+リズム)
8、七色シンフォニー(歌)
アンコール レッツゴーいいことあるさ

P1260385.jpg

園長先生に急きょ、
合奏に加わっていただいたら・・・
楽しい小芝居に♪さすがです!!

P1260394.jpg

北中生が職業体験に来ていて
一緒に盛り上げてくれたり、
子供達も先生方も笑顔いっぱいでした♪
今日も楽しく、大満足の公演♪
本当に、ありがとうございました!!



P1260395.jpg

さて。。。長泉町産業祭まであと1週間ほど。
11/27(日)
くいしんぼ~んのミニミニコンサートは
12:30からです♪♪

今日も公演終了後、午後から
みんなでヒーローショーと新曲の特訓!!
か、か、体張ってます!!
どうぞ温かい目で応援してください~(*^_^*)

通常のミニミニコンサート、
次回は12/12(月)長泉幼稚園です♪
どうぞお楽しみに~!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR