プロフィール

kuisinboonmama

Author:kuisinboonmama
イメージキャラクターの
『ぼ~んちゃん』です♪
きみの幼稚園・保育園にも
遊びに行くよ~♪

♪♪平成28年度公演予定♪♪
♪♪24時間TV募金活動♪♪
★☆グラッテ長泉店☆★
8月19日(金)11:00~

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町さつき園☆★
8月23日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園☆★
9月27日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町清水幼稚園☆★
10月5日(水)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町竹原保育園☆★
10月25日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町しいの木保育園☆★
10月31日(月)

♪♪ぷちコンサート♪♪
★☆マックスバリュ竹原店☆★
11月13日(日)午前中

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町北幼稚園☆★
11月18日(金)

♪♪トクサンジャーショー&ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町産業祭☆★
11月27日(日)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町長泉幼稚園☆★
12月12日(月)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園(食育)☆★
2017年1月20日(金)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町南保育所☆★
2017年1月31日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町南幼稚園☆★
2017年2月17日(金)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆裾野市富岡第二幼稚園☆★
2017年2月28日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町中央保育園☆★
2017年3月10日(金)

最新記事
カテゴリ
最新コメント

清水町『清水南幼稚園』ミニミニコンサート終了♪

昨日は清水町清水南幼稚園の
子育てふれあいランドにお邪魔しました♪

南幼稚園のお友達も一緒に、
小さい子向けのメニューでお届けしました^^

P1290762.jpg

本日のラインナップは…
1、くいしんぼーんの歌(オリジナル)
2、バスごっこ(親子で)
3、ラララぞうきん(親子で)
4、ももたろう(読み聞かせ・音楽付)
5、ダーさん
6、トクサンジャー(オリジナル)
7、ジオロビックス(オリジナル・親子でダンス)
8、さんぽ
9、鬼のパンツ(親子で)
アンコール レッツゴーいいことあるさ

P1290796.jpg

今回、まさかの隊長が発熱!!で欠席(T_T)
どきどきでしたが、
みんなの素晴らしいフォローで
無事に公演できました♪
でもやっぱり、隊長が居る安心感は半端ない。
隊長、ゆっくり休んでしっかり治してね~!!

そしてなんと!!
前回の南保育所支援センターに
来てくれたお友達が
また遊びに来てくれたり^^

元気な園児のみんなが
どんどん前に乗り出してくれたり^^

先生方もたくさん盛り上げて下さいました♪
昨日も楽しく、大満足の公演♪

P1290812.jpg

清水南幼稚園のお友達、先生方、
本当に、ありがとうございました!!

P1290824.jpg

ぼ~んのマスコットあいかは
大音量の中、途中から爆睡(笑)
大物になりますよ~♪


さて次回のミニミニコンサートは
2/28(火)裾野市富岡第二幼稚園です。
どうぞお楽しみに~♪♪
(こちらは、富岡第二幼稚園園児対象のコンサートです。一般の方は申し訳ありませんが参加できません。)

【長泉町『北幼稚園』ミニミニコンサート終了♪】+【11/27長泉町産業祭特別公演告知!!】

今日は、お世話になった懐かしの先生方のいる、
長泉町北幼稚園公演でした♪♪

リズム感の良い子供が多くてびっくり!
みんなで一緒に踊ったり、手拍子したり。
子供達の楽しんでる様子が伝わってきて、
私たちも嬉しかったです♪

P1260368.jpg

本日のラインナップは…
1、くいしんぼーんの歌(オリジナル)
2、おもちゃチャチャチャ
3、せとぎわ(手遊び)
4、のぼるよコアラ(手遊び)
5、トクサンジャー(オリジナル)
6、エレクトリカルパレード(合奏)
7、スーパーカリフラジリスティク(合奏+リズム)
8、七色シンフォニー(歌)
アンコール レッツゴーいいことあるさ

P1260385.jpg

園長先生に急きょ、
合奏に加わっていただいたら・・・
楽しい小芝居に♪さすがです!!

P1260394.jpg

北中生が職業体験に来ていて
一緒に盛り上げてくれたり、
子供達も先生方も笑顔いっぱいでした♪
今日も楽しく、大満足の公演♪
本当に、ありがとうございました!!



P1260395.jpg

さて。。。長泉町産業祭まであと1週間ほど。
11/27(日)
くいしんぼ~んのミニミニコンサートは
12:30からです♪♪

今日も公演終了後、午後から
みんなでヒーローショーと新曲の特訓!!
か、か、体張ってます!!
どうぞ温かい目で応援してください~(*^_^*)

通常のミニミニコンサート、
次回は12/12(月)長泉幼稚園です♪
どうぞお楽しみに~!

5月定期練習

あっという間に、5月です!
くいしんぼ~ん♪の定期練習、始まりました。

7月の公演に向けて、着々と。。。?笑
みなさん、どうぞお楽しみに♪♪

20140502.jpeg

そして、先日申請させていただきました、
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン!

無事に『登録できました』の連絡をいただき、
今月の11日から、ボランティア団体としてBOXに名前が入ります。

くいしんぼ~ん♪は公演の際に、
子供達に折り紙をプレゼントしています。
折り紙代になれば。。。との期待を込めて。

グラッテ長泉店でお買い物の際は、
ぜひ、音楽サークルくいしんぼ~ん♪に
黄色いレシートを入れてください~!!
よろしくお願いします^^

毎月11日は、イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン♪♪

テーマ: 音楽を楽しもう!
ジャンル: 音楽

5月定期練習

平成25年度、始まりました~!!

4月はみなさんバタバタで、お休みしていましたが。。。
今日から練習再開です♪♪
やっぱり、歌うって気持ちいいですね!

5月の練習は、9日と28日。
新しい曲、新しいメンバーも加わって、
今年も一年間、楽しく活動していきたと思っております(*^_^*)

20130509

早くも、3園からの公演オファーをいただき、
メンバー一同、やる気マンマンです~ヽ(・∀・)ノ

by kanaju

テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

6月定期練習

こんばんは、kanajuです(*^_^*)
6月も無事、定期練習終了~♪
今日もめっちゃ楽しかったです!

9月からのミニミニコンサートに向けて、構成も決まり、
そしてソプラノの女王tamaちゃんの新加入により、
みなさん、ぐんぐんランクアップしてます♪♪



さて、ここにきて、ありがたいことに
たくさんの公演依頼をいただいております。

メンバーのみなさま、左側の「news」の欄にて、
日程を確認しておいてくださいね~!!

7月の練習日は、3日(火)と13日(金)でしたよね?
来月もいい汗かきましょ~♪♪

テーマ: 音楽を楽しもう!
ジャンル: 音楽

4月、5月定期練習

こんにちは~、kanajuです♪
ご無沙汰しております^^;

入園、入学、進級・・・と、
くいしんぼ~んメンバーもバタバタの4月5月でしたが、
ちゃ~んと練習は、してますよ~!!

くいしんぼ~んのオリジナル曲、
振り付けもついて、カワユク仕上がってまいりました♪

合唱曲の『大空賛歌』は、声も出しやすくて、
ハーモニーが素敵☆

昭和のアニソンメドレーも、
ダイナミックで盛り上がってます!!

サザエさん
キューティーハニー
そして、宇宙戦艦ヤマト

20120525

秋口から、少しずつオファーもあり、
メンバーも張り切って練習しております♪

さあ、次回までに自主練に励みましょう~(*^o^*)

テーマ: 音楽を楽しもう!
ジャンル: 音楽

さくらフェスタに向けて♪

こんにちは~、kanajuです(*^_^*)

昨日はさくらフェスタに向けた、
定期練習の日でした・・・が、
か~な~り、盛り上がってまいりました!!笑

20120302

いつもの幼稚園公演とは違い、
懐かしの昭和なラインナップで挑みます♪

春休みということで、子連れでの練習参加。

こども達、最初はこちらに興味なく、
別の遊びをしていたり、
なんだこりゃ?と、ぽかんと見ていたり。。。でしたが、
最後のピンポンパン体操の曲がかかると~♪♪

いやほんと、これ、盛り上がりますね!
振付が簡単なので、幼稚園児もすぐ出来ちゃう。
そしてこの昭和なメロディが、現代っ子の心を鷲づかみデス!!

みなさん、おうちでもぜひYOU TUBEでお楽しみください☆


いつもとはちょっと違った
昭和な『くいしんぼ~ん♪』に会えるのは・・・
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
さくらフェスタin長泉
4月7日(土)
10:00~15::
長泉町駿河平クレマチスの丘周辺

『くいしんぼ~ん』の公演は
12:40~13:00
野外ステージにて!!


がんばれ!!仮面舞踏会チーム!!笑

本日もお疲れ様でした!

こんにちは、kanajuです♪
いよいよ来週、南幼稚園での公演です!

なんと当日はオープン参観日!!ということで、
大人の視線も想定しつつの練習♪
が、後半は本日もFちゃんが暴走気味でした(笑)

もしかしたら、パパさんもいるかもしれませんね~。
がんばれ!!四つ溝柿ネギばあさんグループ!!


こちらは、くいしんぼ~んの秘密兵器、Sちゃん↓
若いのに・・・なぜこんなに昭和の表現がうまいの?!笑

20120224


Mさん作の、リーゼントかつら最高♪
思わず私も、かぶらせていただきました。

120224-2


インフルB型が流行ってきてますが、
とにかくみなさん、体調優先でがんばりましょう!!

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

2月定期練習

ど~も♪kanajuです^^
やっと練習復帰できたものの、息切れが激しい~(笑)

月末の幼稚園公演に向けて、
すでにカタチになってきてましたね~♪
みんなのレベルがどんどん上がってるっ!!すごいっ!!

今回の合唱は、『気球に乗ってどこまでも』

うわ~、懐かしい~(*^_^*)
そして声が出しやすいので、気分よく歌えます♪♪

ゆかっぺ、ナイス選曲☆
次回も楽しく頑張りましょう~♪

20120203

今年最終練習

本番前&今年最後の練習、お疲れ!!隊長です。
明日はいよいよ清水西幼稚園での公演ですね♪
まぁ、いつも通りやれば大丈夫!!
自信持って歌いましょう~

20111209-1

さてさて、急な内容変更によりサンタさんが四つ溝柿ねぎじいさんに変身いたしました。
明日はきっと活躍してくれることでしょう。
みんな臨機応変に対応してくれて、感謝感謝です☆

明日は各自、自分の衣装、小道具などなど忘れないようにね~(私が一番危ないけど…)
何かひとつ自分自身で目標をもって臨みましょう!!
クリアしていけば、自信につながるからね。


*1月の練習日*

13日(金)と20日(金)を予定しています。
よろしく~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR