プロフィール

kuisinboonmama

Author:kuisinboonmama
イメージキャラクターの
『ぼ~んちゃん』です♪
きみの幼稚園・保育園にも
遊びに行くよ~♪

♪♪平成28年度公演予定♪♪
♪♪24時間TV募金活動♪♪
★☆グラッテ長泉店☆★
8月19日(金)11:00~

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町さつき園☆★
8月23日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園☆★
9月27日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町清水幼稚園☆★
10月5日(水)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町竹原保育園☆★
10月25日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町しいの木保育園☆★
10月31日(月)

♪♪ぷちコンサート♪♪
★☆マックスバリュ竹原店☆★
11月13日(日)午前中

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町北幼稚園☆★
11月18日(金)

♪♪トクサンジャーショー&ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町産業祭☆★
11月27日(日)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町長泉幼稚園☆★
12月12日(月)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園(食育)☆★
2017年1月20日(金)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町南保育所☆★
2017年1月31日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町南幼稚園☆★
2017年2月17日(金)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆裾野市富岡第二幼稚園☆★
2017年2月28日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町中央保育園☆★
2017年3月10日(金)

最新記事
カテゴリ
最新コメント

【 ながいずみ&すその交流イベント サクラサクマツリ ミニコンサート終了♪】

昨日はあいにくの空模様でしたが・・・
サクラサクマツリ、大盛況でした♪♪

33632.jpg

33631.jpg

バルーンリリースは、
裾野市のカワイイゆるキャラたちと一緒に♡
すごく盛り上がりましたよ~!!

さて、昨日のラインナップは・・・
1.ぼくらはうたのくいしんぼ~ん
2.恋(ハモリユニットくいしんぼんぼん)
3.行け!トクサンジャー
4.ジオロビックス

12239.jpg

コアなファンの皆様と、家族・友人に囲まれ、
あったかい雰囲気で楽しく公演させていただきました♪

最後は、サクラサクマツリの実行委員さんや
出展ブースの方、そして子供達と
一緒にジオロビックス♪♪

サクラサクマツリの皆様、
素敵なステージの機会をありがとうございました!
今回も助けて下さった皆様に感謝です(*^_^*)

12238.jpg

さて、ここから夏までは練習期間となります。
幼稚園・保育園公演のご依頼は9月以降の予約のみ承っております。

新年度も、すでにたくさんのお問合せをありがとうございます!
しかし、私たちの子供が通う幼稚園・小学校の予定が出るまで、日程のお返事ができません。
すみませんが、もうしばらくお待ちくださいませ

今年度も、くいしんぼ~んをよろしくお願いします~♪♪

【割狐塚稲荷神社の豆まきミニミニコンサート終了♪】

昨日は晴天の中、
長泉町の割狐塚稲荷神社の豆まきで
ミニミニコンサート♪
遊びに来てくれたお友達、ありがとう~!!

_IMG2622.jpg

心強いメロンとネギが初参戦!!でしたが、
みんな気づいてくれたかな??
たくさんの方に支えてもらってる
くいしんぼ~ん&トクサンジャーです(*^_^*)

_IMG2646.jpg

本日のラインナップは。。。
1.くいしんぼ~んの歌
2.行け!トクサンジャー
3.ジオロビックス

ジオロビックスを見ていた親子が
目の前で踊ってくれて嬉しかったです!!
パパもノリノリで踊ってくれて♪♪
カキンジャーも感激してましたよ♡

_IMG2642.jpg

※今回の写真は、カキンジャーが大好きなみっくんのパパさんよりご提供いだたきました!ありがとうございます!!※


さて、明日(1/31)は、
清水町南保育所でミニミニコンサートです♪
こちらは南保育所の支援センターに遊びに来ている
未就園児の親子対象となります。
親子で一緒に楽しめる内容でお届けします^^
ぜひ、親子で遊びに来てください~♪♪

長泉町産業祭2016特別公演終了♪

昨日は心配だったお天気も
なんとかくいしんぼ~んの出番まで
耐えてくれました!

お客さん、来てくれるのかなぁ?と
不安いっぱいでしたが、
知ってる顔があっちにもこっちにも!!

私たち、地域のみんなに支えられてる!!

_IGP2966.jpg


お友達のありがたさ、
そして、子供達の純粋な笑顔に
たくさんパワーをいただきました♪♪

本当に本当に、ありがとうございます(*^_^*)

15168722_1116979108421106_2727188222067393025_o.jpg


練習を重ねるごとに、
どんどんエスカレートして
やりすぎ感たっぷりのくいしんぼ~んですが(笑)、
楽しく取り組んだことが、
お客さんや支えてくれる人の笑顔になるって・・・
素晴らしいですよね。

これからも、どうぞご声援よろしくお願いします。
最後に雨が降り出して
記念撮影出来なかったお友達、ごめんね。
またの機会に、ぜひ♪♪

P1260742.jpg


youtubeに動画を上げたので、
良かったらご覧ください^^
関わって下さったすべての皆様に感謝を込めて・・・
産業祭ミニミニコンサートの動画・全編はこちら!




全編は長いよーというお子様は、
こちらのヒーローショーのみを♪

【マックスバリュ竹原店特別公演終了♪♪】

【マックスバリュ竹原店特別公演終了♪♪】

今日は快晴!!アツい午前中でした!!

公演開始10分前まで、
マックスバリュー竹原店​会場に
自分たちの子しかお客さんがいない・・・
という状態でしたが(笑)、
3分前には近所のお友達が
たくさん駆けつけてくれて、ほっ♡

幼稚園の繋がりに
これほど感謝した日はありません~!!
気づけば園長先生まで?!

20161113-1.jpg

作者 イラストレーター ヘレンさんとの
トーク&クイズも盛り上がり、

2016113-2.jpg

トクサンジャーは、まさかの
2階から階段で登場。
いつも以上にテンション上昇♪
皆さん、ご声援ありがとうございました^^

本日のラインナップは…
1、くいしんぼーんの歌(オリジナル)
2、さんぽ(手遊び)
3、富士山(手遊び)
4、食育クイズ
5、行け!トクサンジャー(オリジナル)
公演後、試食と記念撮影♪

マックスバリュさんが用意してくださった
ながいずみ鍋と、大和芋の揚物。。。
美味しすぎて写真を撮るのを忘れちゃうという(T_T)
子ども達が『もっと食べたい~!!』とニコニコでした♪

2016113-3.jpg

マックスバリュ東海の皆様、
そして遊びに来てくれた皆様、
一緒に盛り上げてくれた子ども達、
本当にありがとうございました!!

終了後は、リニューアルされた
マックスバリュ竹原店のイートインコーナーで一休み・・・したかったのですが、
子どもたちの昼食の買い物をして急いで帰宅。
今度ゆっくり、お茶飲みたいです~♪

IMG_20161113_115718.jpg


次回、ミニミニコンサートは
11/18長泉北幼稚園です♪

そしていよいよ、
11/27(日)は長泉町産業祭!!
くいしんぼ~んのミニミニコンサートは
12:30からです♪♪
どうぞお見逃しなく~!!

『なごみフェス!』ミニミニコンサート終了♪♪

2/8は、なごみフェス!でした♪

今回も、子育てフェスティバルのように
ママブラスバンド ママカノンさんと
コラボステージ!!

未就園児の親子と、ゆるーく楽しみました(*^_^*)
トクサンジャーも、もちろん登場♪

今回のラインナップは・・・
1.さんぽ(コラボ)
2.ディズニーメドレー(ママカノン)
3.トクサンジャー(コラボ)

鬼のパンツは朝一番だったので、
ちょっと寒かったですが(笑)、
ママカノンさんと一緒に
楽しいステージを作ることができました^^

お天気にも恵まれ、
お出かけ日和の素敵なイベントでした♪
みなさん、ありがとうございました~!!

P1170282.jpg

『長泉町産業祭』ミニミニコンサート&ヒーローショー終了♪

昨日は長泉町産業祭でした!

予想以上のたくさんの方に
くいしんぼ~んのステージを見ていただき、
本当にありがとうございました~♪

P1140957.jpg

1.くいしんぼ~んの歌
2.さんぽ
3.にじ
4.トクサンジャー 地産地消で地球を救えの巻

12244543_864740083645011_6541279789140043501_o (1)

客席を見ると、あの顔、この顔♪♪
みなさんが応援してくれて、
私たち、すごーーーく楽しく公演できました(*^_^*)

最後の、トクサンジャーヒーローショーをYoutubeにアップしたので、
トクサンジャー産みの親、
へレーンまきさんとの対談から、じっっっくりご覧ください!!

【トクサンジャー 地産地消で地球を救えの巻 】
https://youtu.be/FTXXZLxt964

P1150028.jpg

最後に、私たちの『こういうのやりたいです!!』の無茶ぶりに、
快く応えてくださった長泉町役場の皆さまに、心から感謝申し上げます!

『ながいずみ子育てフェスティバル』ミニミニコンサート終了♪

今日は、長泉町で活動しているママブラスバンド
mama canon(ママカノン)さんと一緒に、
ながいずみ子育てフェスティバルでコラボステージ♪♪

①さんぽ
②ビューティフルネーム
③行け!トクサンジャー

いつものトクサンジャーが、
mama canonさんの生演奏でこんなにゴージャスで素敵な音楽に!!
短い時間でしたが、最高に楽しいコラボでした(*^_^*)

_IGP6519.jpg

未就園児対象のイベント、
親子で楽しんでいただけましたか?

ステージの様子は、youtubeにてご覧ください~♪♪
https://www.youtube.com/watch?v=8PcNGTwK_Z8&feature=youtu.be

_IGP6487.jpg

恋するフォーチュンクッキー長泉バージョン♪♪

先日、無理言って撮影していただいた
『恋するフォーチュンクッキー長泉バージョン』が
完成しました~♪♪



寒い中、撮影してくださって本当にありがとうございます!!
とってもいい記念になりました(*゚▽゚*)



さてさて、くいしんぼ~ん♪、
早くも来年に向けての練習を始めております。

何よりも自分たちが楽しくて仕方ないのですが、
来年度も子供達と一緒に、歌ったり踊ったり
楽しい時間を過ごせたら。。。幸せです^^

ぜひ、お声をかけて下さいね~!!

20131218120529916.jpg

by kanaju

テーマ: 音楽を楽しもう!
ジャンル: 音楽

さくらフェスタ、ありがとうございました♪

20120407

昨日はドキドキのさくらフェスタ公演、無事に終えることができました。
くいしんぼんのステージを見て下さった皆様、どうもありがとうございました。
すっかり疲れもとれた隊長です☆

今回のラインナップは
1・ひょっこりひょうたん島
2・昭和メドレー
  (春一番・太陽がくれた季節・学園天国・仮面舞踏会・北酒場・卒業写真・青い珊瑚礁)
3・気球に乗ってどこまでも
4・ピンポンパン体操

でした。
小さな子供達から、年配の方まで幅広い年代の方の前で公演したのは初めてで緊張しましたが、皆さんの笑顔のおかげでやりきることができました。

元気に踊ってくれたちびっ子達。
客席でピンポンパン体操を踊っていてくれたおばあちゃま。
北酒場をノリノリで歌ってくれていたおじさま達。
くいしんぼんを応援に来てくれたお友達。
出演者をサポートしてくれたスタッフの皆さん。
ほんとにほんとに、感謝でいっぱいです。

もちろん反省点はいっぱいあります。。。いや、ほんとたくさんねぇ
が!!
その点は次に生かしていけば良し!!
今回チャレンジしてみて、いろんな事が勉強できてとても良かったです。
考えるより、まず行動。
何事もやってみるって大切だね。

そして、昨日出演したメンバーの皆さん。お疲れ様でした!!
笑顔が良かったよ。楽しんでる姿が良かったよ。
などなど感想頂いております。
緊張したと思うけど、頑張ったね~。
みんなとっても頼りになります♪
ゆっくり休んで疲れをとって下さいな。

あ、そうだ!!ひとつ心残りが!!
ピンポンパン体操を一緒に踊ってくれた、コロッケ兄さん。
せっかくステージに来てくれたのに、紹介もせずごめんなさい~
終わってから「ああ!!コロッケ兄さんと絡むの忘れた!!」と気付き。。。
ほんとに失敗したわ~。
また会うことがあったら、リベンジさせて下さい。
一緒に参加して頂き、ほんとにありがとうございました。
このブログ見てくれたらいいなぁ。


さてさて、ここからは連絡事項。
4月の練習日は、幼稚園組の予定が分かってから決めます。
5月、6月は、新しい合唱曲などの練習に専念し、もうひとつレベルアップしていきたいですね。
もっと楽しんでもらえるように、もっと笑顔になってもらえるように、私達も頑張りまっしょう
それでは☆

『車やさんでてづくり雑貨市』ありがとうございました!

今日はお疲れ様でした~^^
kanajuです♪

なめりのオールカーシステムさんで行われました、
『車やさんでてづくり雑貨市』、
お陰さまで無事に終了いたしました~♪

いつもより小さなお客さまと、
パパさんママさんの視線にどぎまぎ!!

一回目は緊張で歌詞が飛んでしまいましたが(笑)、
みなさんが一緒に盛り上がってくださって、
私たちもとても楽しく歌えました☆

今回の歌のラインナップは。。。

1.さんぽ
2.ぼくらはうたのくいしんぼ~
  (くいしんぼ~んオリジナル曲☆)
3.ぱんだ・うさぎ・こあら
4.head,sholders,needs,and tous
5.クリスマスメドレー
  (楽器をもって一緒に♪)
6.にじ

一緒に盛り上がってくれたみなさん、
オールカーシステムのみなさん、
mamanのみなさん、
本当にありがとうございました♪

歌がみんなを引き寄せるチカラって、
ほんとうにスゴイなぁ。。。と、つくづく思います♪
明日もがんばりましょう~!!

20111211

あ、今回出演したみなさん、↑の写真大丈夫でしょうか?
一応モザイクを軽くかけたんだけど~。。。
NGだったら言ってね☆笑

テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR