プロフィール

kuisinboonmama

Author:kuisinboonmama
イメージキャラクターの
『ぼ~んちゃん』です♪
きみの幼稚園・保育園にも
遊びに行くよ~♪

♪♪平成28年度公演予定♪♪
♪♪24時間TV募金活動♪♪
★☆グラッテ長泉店☆★
8月19日(金)11:00~

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町さつき園☆★
8月23日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園☆★
9月27日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町清水幼稚園☆★
10月5日(水)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町竹原保育園☆★
10月25日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町しいの木保育園☆★
10月31日(月)

♪♪ぷちコンサート♪♪
★☆マックスバリュ竹原店☆★
11月13日(日)午前中

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町北幼稚園☆★
11月18日(金)

♪♪トクサンジャーショー&ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町産業祭☆★
11月27日(日)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町長泉幼稚園☆★
12月12日(月)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園(食育)☆★
2017年1月20日(金)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町南保育所☆★
2017年1月31日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町南幼稚園☆★
2017年2月17日(金)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆裾野市富岡第二幼稚園☆★
2017年2月28日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町中央保育園☆★
2017年3月10日(金)

最新記事
カテゴリ
最新コメント

イオン幸せの黄色いレシート、スタートしました!

毎月11日は、イオン幸せの黄色いレシート♪♪

グラッテ長泉店にて、
たくさん入れていただきました!!

本当にありがとうございます。
また、来月もよろしくお願いします~^^



テーマ: 音楽
ジャンル: 音楽

☆連絡事項☆

小学生組も夏休みが始まり、いかがお過ごしでしょうか??隊長です☆

その1*8月の練習日
 
    3日(金)24日(金)
    さつき園に行く方も、行かない方もカモン!!練習!!

その2*古布下さいのお願い
    
    さつき園さんへのお土産作成の関係で、古布を欲しております。
    不要になったシーツ・Tシャツ・Yシャツ・タオルなど
    ある方は直美先生までよろしく~。
    直美先生とマイケルで作業してるようなので
    お暇な方は手伝ってあげて下さい

その3*自主練頑張れ
  
    え~、練習用CDの作成メドがたっておりません。ごめんなさい。
    各自、自主練頑張って~。
    ネットをくしして!!ハイテクをくしして、曲を覚えておいて下さい。
    
    たまちゃん、まだ楽譜渡してないね。ごめんよ。
    そのうち渡します

ではでは、連絡事項これにて終了☆
3日の練習、頑張りましょう

☆CD☆

お疲れ様っす!!隊長です!!
みなさんお手元にCDは届きましたでしょうか??
これ聴いて、さくらフェスタの練習頑張って下さいな。
ノルマ、一日10回リピート。…え、足りない??
じゃあ、20回。ファイト!!

え~、「ひょっこり」と「気球に」は超特急仕様になってます。
なんだろ、きっと初めての録音?レコーディング?にテンションあがっちゃったみたいで、めっちゃ速く弾いちゃった。
本番はもうちょっと落ち着いた速さにするので、ご安心を。

あと、「卒業」は音を高くすると言ったけど、やっぱりそのままのキーにしました。
なんか雰囲気変わっちゃうな~と思って。
低い部分は少しなので、大丈夫。ファイト!!

あまりアドリブを入れなければ、「気球に」を入れてちょうどいい時間になるんじゃないかな。
次の練習時に何度も繰り返し、時間内にキチッと終われるようリハしましょう☆
動きを大きく!!
満面の笑顔で!!
これを意識して頑張ろう~。

↓kanajuちゃん、いつも更新ありがとう。
筆不精でごめんなさい。
感謝です☆
では、次回

連絡事項

お疲れ様です!隊長です!
次回の練習日までにやって欲しいこと、など連絡しま~す。

*「おもちゃ~」の振付&歌を完ぺきに
*「にじ」の音程をとってくる
*「ありがとう~」の歌詞カード
*折り紙製作 南幼 105名
          中央 144名
 みんなで手分けして、1人の負担が少なくなるようにお願いします☆
*「世界中~」の振付
*ねぎじいさんチームは間ができないようにセリフを覚える

こんなもんすかね。
「世界中~」の振付は、すいません前回わたくしフザケ過ぎました。
園児に受け入れてもらえる!!みんなに受け入れてもらえる!!そんな振付でひとつよろしく。
でもフラッシュダンス+昭和ダンスバージョンも作ろう☆
あれ、公演前に踊ったらテンション上がるよ~。

~それから、南幼稚園の公演について~

今回、オープン参観と重ねることになりました。
なので、お母さん達も見学することになりましたーー!!
頑張りましょう♪
ここで、お母さん達の心をグッと掴めば次に繋がるよ~。
さくらの練習にもなるし、大人の前でやるのもいい経験だと思います。
見てる人みんなが楽しくなれるよう、まず私たちが楽しみまっしょう。
それでは、各自よろしくお願いします。

2月公演&練習予定

あけましておめでとうございます。
今年も「くいしんぼ~ん」をよろしくお願い致します

さてさて、ありがたいことに2月も公演が決定しました!!
28日に南幼稚園でやりますよ~。
中央保育園もひかえてるし、さくらフェスタも視野に入れつつ、気合入れてバンバン練習していきまっしょう☆

2月の練習日は3日・16日・24日の予定です。
来れる日に参加してね~

*13日までの課題*
中央保育園に向けて、卒園や進級などの春の歌の候補を考えてきて下さい。
あと、もしさくらフェスタに出るなら昭和メドレーや平成メドレーなど大人向けの歌もやりたいと思います。
これが歌いたい!!これは盛り上がる!!
な~んて曲を募集中。
私は「青い三角定規」押し(笑)
高校3年生とかもいいね~。
来週、13日に意見を聞くので、よろしく!!

ではでは、また1年一緒に楽しもう☆
隊長でした

1月練習日

1月の練習日の変更で~す。
13日と19日にしたいと思います。
20日は老人会のみなさんが公民館使う日だもんね。
よろしく!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR