プロフィール

kuisinboonmama

Author:kuisinboonmama
イメージキャラクターの
『ぼ~んちゃん』です♪
きみの幼稚園・保育園にも
遊びに行くよ~♪

♪♪平成29年度公演予定♪♪
♪♪お祭りステージ♪♪
★☆長泉町さつき園☆★
6月11日(日)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町さつき園☆★
8月24日(木)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園☆★
9月13日(水)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町北こども園☆★
9月19日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町清水幼稚園☆★
10月5日(木)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町中央保育園☆★
10月20日(金)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町しいの木保育園☆★
10月25日(水)

♪♪イベントステージ♪♪
★☆長泉町子育てフェスティバル☆★
10月27日(金)※10分程度

♪♪ぷちぷちコンサート♪♪
★☆長泉町長泉幼稚園(ひよこ学級)☆★
11月9日(木)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町桃沢幼稚園☆★
11月22日(水)

♪♪トクサンジャーショー&イベントステージ♪♪
★☆長泉町産業祭☆★
11月26日(日)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町竹原保育園☆★
12月12日(火)

♪♪ぷちぷちコンサート♪♪
★☆長泉町パルながいずみ☆★
2018年1月18日(木)

♪♪ぷちぷちコンサート♪♪
★☆清水町南保育所☆★
2018年1月24日(水)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園パート2☆★
2018年1月30日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町南幼稚園☆★
2018年2月16日(金)

♪♪ミニミニコンサート(食育)♪♪
★☆このはな保育園☆★
2018年2月19日(月)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉幼稚園☆★
2018年3月1日(木)

最新記事
カテゴリ
最新コメント

【さつき園ミニミニコンサート終了♪】

昨日は、毎年恒例のさつき園慰問でした!
夏休み最後の1日。
子ども達と一緒に元気を届けて来ましたよ♪♪

今回のラインナップは・・・
1、ぼくらはうたのくいしんぼ~ん(オリジナル)
2、ミックスジュース(歌)
3、あたまかたひざポン(手遊び)
4、ななちゃんのバルーンショー(バルーンアート)
5、おむすびころりん(読み聞かせ劇)
6、ソーラン節(体操)
7、ふるさと(歌と演奏)
9、青い山脈(歌)

LINE_P20170825_215529092.jpg

毎年楽しみにして下さってる
おじいちゃん、おばあちゃん、
ありがとうございます(*^_^*)

子ども達の姿に、
「かわいいねぇ」と目を細め、
一緒に踊ってくれた!と
涙するおじいちゃんまで・・・嬉しい!!

本当に喜んでいただけてるという実感が、
子ども達や私たちの力の源になります!
来年も更にパワーアップして遊びに行きますね♪

LINE_P20170825_215538119.jpg
LINE_P20170825_215542007.jpg

毎回、子連れ公演に
寛大な対応をしてくださる
さつき園の職員の皆様にも、
心から感謝申し上げます。

さて、来月からは幼稚園公演がスタートします!
今年度も頑張ります~♪♪どうぞお楽しみに♪

LINE_P20170825_215550855.jpg

『さつき園ミニミニコンサート』終了♪♪

今日、8/23は毎年恒例の子連れ公演♪
長泉町内のさつき園さんにお邪魔してきました!

昨日が練習日だったのですが、
あの台風で集まれず…

子供たち、ぶっつけ本番!でしたが
おじいちゃん、おばあちゃんの
あたたかい笑顔に包まれて
楽しいステージとなりました♪

14088663_1762273310695707_3807497822153114007_n.jpg

本日のラインナップは…
1くいしんぼーんの歌
2青い山脈
3おもちゃのチャチャチャ
4手遊び むすんでひらいて
5手遊び でんでん虫
6合奏 エレクトリカルパレード
7体操 365歩のマーチ
8七色シンフォニー
9夏は来ぬ
アンコール青い山脈

いつもは歌わないであろう、昭和の名曲。
それをおじいちゃん、おばあちゃんと
一緒に歌う子供たちを見て、胸がジーン(T-T)

14045588_1762273334029038_2840399128880298289_n.jpg

最後に、『楽しかったよ!』
『来てくれてうれしかったよ』
『ありがとう!!』と、
声をかけてくださる方がたくさんいて、
私たちも子供たちも、心がほっこりしました^^

さつき園の皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪

長泉町『さつき園』ミニミニコンサート終了♪

毎年恒例、長泉町のさつき園に
お邪魔してきました♪

おじいちゃん、おばあちゃんの
子供たちへのあたたかい眼差しに、
私たちも、心がほっこり。
喜んでいただけて、よかったです!

20140826.jpg

今回のラインナップは。。。
1.ぼくらはうたのくいしんぼ~ん(オリジナル)
2.バスにのって
3.かえるのうた
4.雨のちハレルヤ
5.きよしのズンドコ体操
6.虹
7.水戸黄門

さつき園の皆様、お世話になりました。
また来年、よろしくお願いします~^^

「さつき園」ミニミニコンサート終了♪

こんにちは!kanajuです^^
夏休みも終わりに近づいてまいりました!

今日は一年ぶり、長泉町のさつき園さんへ。

もちろん、メンバーの子供たちも一緒に♪
おじいちゃん、おばあちゃんと
とっても楽しい時間を過ごしてきました。

20130827125748300.jpg

今回のNaomi先生の選曲は。。。
1.ぼくらは歌のくいしんぼ~ん(オリジナル)
2.おもちゃのチャチャチャ(マラカスでリズム運動)
3.富士山(指運動)
4.茶摘み(手遊び)
5.夏の思い出(合唱)
6.もしもしかめよ×うらしまたろう
7.お祭りマンボ

子供たちも、去年の記憶が戻ってきたのか?!
すごく良い表情で、おじいちゃん、おばあちゃんと
一緒に歌ったり、手遊びしたり。

最後は恒例の、握手でお見送り♪
とても良い経験ができたこと、心より感謝いたします。

さつき園のスタッフの皆様にも、大変お世話になりました。
また来年も、どうぞよろしくお願いしたします。

テーマ: 懐かしい歌謡曲
ジャンル: 音楽

「さつき園」ミニミニコンサート終了♪

こんにちは~(*^_^*)
kanajuです♪

昨日は、近くの老人ホーム「さつき園」さんに訪問させていただきました。

初の、おじいちゃんおばあちゃん向け公演!
初の、子連れ公演!!

ドキドキでしたが、
みなさんとてもあたたかく、ゆったりとした空気の中で、
子供たちと一緒に楽しく歌えました。

一緒に口ずさんだり手拍子してくださる方や、
子供たちと手遊びをしてくださる方。。。

歌のチカラ、子供たちの笑顔のチカラってスゴイ!!

20120827

今回は、なつかし歌謡曲を盛り込んで。。。

1、ひょっこりひょうたん島
2、幸せなら手をたたこう・ひげじいさん(長泉特産品バージョン)
3、宇宙戦艦ヤマト(合唱)
4、なつかし昭和メドレー
    青い山脈
    恋のバカンス
    北酒場
    東京ブギウギ
    時の流れに身をまかせ
    年下の男の子
    丘を越えて
    365歩のマーチ
5、にじ(手話付で子供たちと)
6、夢をかなえてドラえもん(子供たちと)


さつき園のみなさん、本当にありがとうございました!!
また来年、子供たちと一緒に
楽しい時間を過ごせたらいいな~と思っております(*^_^*)

テーマ: 懐かしい歌謡曲
ジャンル: 音楽

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR