プロフィール

kuisinboonmama

Author:kuisinboonmama
イメージキャラクターの
『ぼ~んちゃん』です♪
きみの幼稚園・保育園にも
遊びに行くよ~♪

♪♪平成29年度公演予定♪♪
♪♪お祭りステージ♪♪
★☆長泉町さつき園☆★
6月11日(日)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町さつき園☆★
8月24日(木)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園☆★
9月13日(水)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町北こども園☆★
9月19日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町清水幼稚園☆★
10月5日(木)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町中央保育園☆★
10月20日(金)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町しいの木保育園☆★
10月25日(水)

♪♪イベントステージ♪♪
★☆長泉町子育てフェスティバル☆★
10月27日(金)※10分程度

♪♪ぷちぷちコンサート♪♪
★☆長泉町長泉幼稚園(ひよこ学級)☆★
11月9日(木)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町桃沢幼稚園☆★
11月22日(水)

♪♪トクサンジャーショー&イベントステージ♪♪
★☆長泉町産業祭☆★
11月26日(日)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町竹原保育園☆★
12月12日(火)

♪♪ぷちぷちコンサート♪♪
★☆長泉町パルながいずみ☆★
2018年1月18日(木)

♪♪ぷちぷちコンサート♪♪
★☆清水町南保育所☆★
2018年1月24日(水)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園パート2☆★
2018年1月30日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町南幼稚園☆★
2018年2月16日(金)

♪♪ミニミニコンサート(食育)♪♪
★☆このはな保育園☆★
2018年2月19日(月)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉幼稚園☆★
2018年3月1日(木)

最新記事
カテゴリ
最新コメント

連絡事項

お疲れ様です!隊長です!
次回の練習日までにやって欲しいこと、など連絡しま~す。

*「おもちゃ~」の振付&歌を完ぺきに
*「にじ」の音程をとってくる
*「ありがとう~」の歌詞カード
*折り紙製作 南幼 105名
          中央 144名
 みんなで手分けして、1人の負担が少なくなるようにお願いします☆
*「世界中~」の振付
*ねぎじいさんチームは間ができないようにセリフを覚える

こんなもんすかね。
「世界中~」の振付は、すいません前回わたくしフザケ過ぎました。
園児に受け入れてもらえる!!みんなに受け入れてもらえる!!そんな振付でひとつよろしく。
でもフラッシュダンス+昭和ダンスバージョンも作ろう☆
あれ、公演前に踊ったらテンション上がるよ~。

~それから、南幼稚園の公演について~

今回、オープン参観と重ねることになりました。
なので、お母さん達も見学することになりましたーー!!
頑張りましょう♪
ここで、お母さん達の心をグッと掴めば次に繋がるよ~。
さくらの練習にもなるし、大人の前でやるのもいい経験だと思います。
見てる人みんなが楽しくなれるよう、まず私たちが楽しみまっしょう。
それでは、各自よろしくお願いします。

次へ

了解です~♪
次回は通院と重なってしまうかも。。。
なので、自主練はげみます!!

南のママさんに、メンバー募集のアピールしちゃう?!(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR