プロフィール

kuisinboonmama

Author:kuisinboonmama
イメージキャラクターの
『ぼ~んちゃん』です♪
きみの幼稚園・保育園にも
遊びに行くよ~♪

♪♪平成28年度公演予定♪♪
♪♪24時間TV募金活動♪♪
★☆グラッテ長泉店☆★
8月19日(金)11:00~

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町さつき園☆★
8月23日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園☆★
9月27日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町清水幼稚園☆★
10月5日(水)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町竹原保育園☆★
10月25日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町しいの木保育園☆★
10月31日(月)

♪♪ぷちコンサート♪♪
★☆マックスバリュ竹原店☆★
11月13日(日)午前中

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町北幼稚園☆★
11月18日(金)

♪♪トクサンジャーショー&ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町産業祭☆★
11月27日(日)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町長泉幼稚園☆★
12月12日(月)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町東幼稚園(食育)☆★
2017年1月20日(金)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町南保育所☆★
2017年1月31日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆清水町南幼稚園☆★
2017年2月17日(金)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆裾野市富岡第二幼稚園☆★
2017年2月28日(火)

♪♪ミニミニコンサート♪♪
★☆長泉町中央保育園☆★
2017年3月10日(金)

最新記事
カテゴリ
最新コメント



今年最終練習

本番前&今年最後の練習、お疲れ!!隊長です。
明日はいよいよ清水西幼稚園での公演ですね♪
まぁ、いつも通りやれば大丈夫!!
自信持って歌いましょう~

20111209-1

さてさて、急な内容変更によりサンタさんが四つ溝柿ねぎじいさんに変身いたしました。
明日はきっと活躍してくれることでしょう。
みんな臨機応変に対応してくれて、感謝感謝です☆

明日は各自、自分の衣装、小道具などなど忘れないようにね~(私が一番危ないけど…)
何かひとつ自分自身で目標をもって臨みましょう!!
クリアしていけば、自信につながるからね。


*1月の練習日*

13日(金)と20日(金)を予定しています。
よろしく~

次へ

kanajuちゃん

今日はお疲れ様でした~。そんでもってイベント報告の記事ありがとう!!
楽しかったね。イベント関係者のみなさん、mamanのみなさん、ちびっこ達、ほんとに感謝でいっぱいです。
またあしたも頑張ろう~v-255

今日はお疲れ様でした♪
盛り上がってよかったぁ~!!
なんだかもう、すでに達成感が。。。笑

明日は初登場の四つ溝柿ねぎじいさん、楽しみだねぇ!
がんばろうね~♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
